ニュース

HOME  >>  ニュース  >>  感染症(新型コロナウイルス含)対策について28(社会的検査の追加実施)

感染症(新型コロナウイルス含)対策について28(社会的検査の追加実施)

新型コロナウイルス感染症の「PCR検査」(社会的検査)の追加実施について

2020年12月14日に「ニュース」としてお知らせしました標記の件につきまして、3月の実施日が追加確定となりましたので、お知らせいたします。

検査日

① 2020年12月14日…全員陰性

② 2021年1月15日

③ 2021年2月12日

④ 2021年3月12日➡➡➡検査の追加予約が確定しました。

検査の結果は、検査日の夕方~翌日午前中までに連絡が入る予定です。

今回の検査は、あくまでも確定診断とはなりません。「陽性の疑い」があるかどうかの結果の有無になります。

仮に「陽性の疑い」の結果がありましたら、速やかに嘱託医に報告し、当該職員の「陽性」又は「陰性」の診断を確定させるための再検査を行うことになります。

確定結果が出るには、数日の時間を要することになると想定しています。

いずれにしましても、随時、ホームページ等でご報告いたします。

なお、施設・事業所内においては、常日頃より感染症対策を徹底しており、職員間における濃厚接触者をつくらないように努めております。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。