ニュース

HOME  >>  ニュース  >>  特別養護老人ホーム松寿園・アネックス 施設長就任の挨拶

特別養護老人ホーム松寿園・アネックス 施設長就任の挨拶

この度、平成2711日付で、特別養護老人ホーム松寿園(従来型多床室)の施設長を拝命いたしました齋藤直人(さいとうなおと)と申します。

ゲスト、ご家族、地域の皆様におかれましては、日頃より松寿園のサービスにご理解とご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

今後も「みんなの笑顔のために」「素晴らしかった言える人生のために」二つの法人理念を軸に、ゲストの皆様が安心で心地良い毎日の暮らしが実感できますよう、又ご家族、地域の皆様の安心に繋がるよう、福祉サービス人として、そして管理者として、自身の役割をしっかりと見据えながら、笑顔と感謝と挑戦し続ける姿勢を忘れず、職員一同社会貢献に努めて参る所存です。

今後とも、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 平成2711

   社会福祉法人六高台福祉会

              特別養護老人ホーム松寿園

              施設長 齋藤 直人

 

 

 

この度、平成27年1月1日付で、特別養護老人ホーム松寿園アネックス(ユニット型個室)の施設長を拝命いたしました平居昭範(ひらいあきのり)と申します。

日頃より、ゲストの皆さまをはじめご家族や地域の皆さまに暖かいご支援とご協力を賜り、心よりお礼と感謝を申し上げます。

この度、平成2711付けにて特別養護老人ホーム 松寿園アネックス(個室ユニット型)の施設長に就任致しました。

社会福祉法人そして特養のあり方が問われている昨今、ゲストの「その人らしい暮らし」を大切にし、地域に根差した施設作りを進めていくと同時に、働く職員にとっても良き理解者、応援者として幸せを感じることができる施設運営を目指していきたいと思います。

微力ではございますが、皆様にとって少しでもお役にたてますよう精進してまいります。

今後とも、ご指導・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

平成2711

   社会福祉法人六高台福祉会

              特別養護老人ホーム松寿園アネックス

              施設長 平居 昭範

医療介護の求人をコメディカルドットコムで募集中!