ニュース

HOME  >>  ニュース  >>  感染症(新型コロナウイルス含)対策について25(年末年始のご面会について)

感染症(新型コロナウイルス含)対策について25(年末年始のご面会について)

年末年始(12月28日~1月3日)のご面会について、改めてご案内いたします。

感染者の最多人数を更新しつづけるなど、拡大の歯止めがかからない状況です。

ご面会の機会の確保は、人権に関わる重要なことであると認識しておりますが、不要不急のご面会につきまして、ご配意賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

 

 

年末年始のご面会について(特別養護老人ホーム・エミシア等)

・場所 : 施設1階の指定された面会場所(3か所)

・時間 : 9時~17時(15分間) *1日1回

*通常20分とさせていただいておりますが、多くのご面会の機会を提供するため5分短縮させていただきます。

・人数 : 2人まで

・その他: マスク着用、手指消毒、検温、チェックシートの確認をお願いいたします。

 

*体調のすぐれない方のご面会はご遠慮ください。

*多くの方のご家族のご面会が予想されます。面会場所が限られるため、お待ちいただくことがあります。

*ご来園される方の人数については、お守りいただけますようお願いします。

*面会の事前のご予約は承っておりません。

*面会場所の空き状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。

*正月後の面会につきましては、感染状況により、一時制限をさせていただくことがあります。

 予めご了承ください。その際は、ホームページ及び第一連絡先のご家族様にご案内させていただきます。

 

*引き続きWEB面会もご利用いただけます。➡➡➡スカイプ面会のご案内

 

医療介護の求人をコメディカルドットコムで募集中!