ニュース

HOME  >>  ニュース  >>  感染症(新型コロナウイルス含)対策について38(緊急事態宣言解除後のご面会について)

感染症(新型コロナウイルス含)対策について38(緊急事態宣言解除後のご面会について)

次のことにつきましては、3/19日付け、第一連絡先のご家族様宛にご案内を発送させていただいた内容となります。

 

ご面会について(お知らせ)

政府は、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を期限の3月21日で全面解除することを決定しました。つきましては、3月22日より感染防止に気をつけながら、以下のことを遵守の上、ご面会をお願いいたします。引き続き感染の拡大防止へのご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

ご面会の自粛にご協力を賜り誠にありがとうございました。

 

【ご面会の方法について】

 

  1. 対象事業所:特別養護老人ホーム松寿園(アネックス)、サービス付き高齢者向け住宅エミシア松戸六実
  2. 面会日時:毎日・9時~17時、1回15分
  3. 面会回数:1日1回 

  4. 面会場所:施設1階の指定された場所(3カ所)

  5. 面会人数:1回お2人まで

  6. その他:マスク着用・手指消毒・検温・チェックシート確認と記載をお願いします。 

 

*体調のすぐれない方のご面会はご遠慮ください。

*ご来園される方の人数をお守りいただけますようお願いします。

*ご面会中の飲食につきましては、マスクを外すことになりますので、ご遠慮ください。

*面会場所が限られるため、お待ちいただくことがございます。

*面会の事前のご予約は承っておりません。面会場所の空き状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。

*引き続きWEB面会もご利用いただけます。詳しくは相談員までお問い合わせください。 

 *緊急事態宣言解除後につきましても、当会施設・事業所において感染者、濃厚接触者、感染の疑いがある者などが発生した場合は、ご面会の自粛を依頼させていただくことがございます。

 

 

 

 

 

 

医療介護の求人をコメディカルドットコムで募集中!