ニュース

HOME  >>  ニュース  >>  感染症(新型コロナウイルス含)対策について63(面会再開について)

感染症(新型コロナウイルス含)対策について63(面会再開について)

ご面会について(お知らせ)

 

対象サービス:

 ◇特別養護老人ホーム松寿園(アネックス)

 ◇サービス付き高齢者向け住宅松寿園エミシア松戸六実

 

4月20日より依頼をしておりましたご面会の自粛につきましては、ご入居者様及び従事する職員の希望者に対するワクチン接種(2回)が5/29に終了したことに鑑み、6/21(月)より、感染防止に気をつけながら、以下のことを遵守の上、ご面会をお願いいたします。引き続き、感染の拡大防止へのご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

ご面会の自粛にご協力を賜り誠にありがとうございました。

 

【ご面会の方法について】

  1. 面会日時:毎日・9時~17時、1回15分
  2. 面会回数:1日1回 

  3. 面会場所:施設1階の指定された場所(3カ所)

  4. 面会人数:1回お2人まで

  5. その他:マスク着用・手指消毒・検温・チェックシート確認と記載をお願いします。 

 

*体調のすぐれない方のご面会はご遠慮ください。

*ご来園される方の人数をお守りいただけますようお願いします。

*ご面会中の飲食につきましては、マスクを外すことになりますので、ご遠慮ください。

*面会場所が限られるため、お待ちいただくことがございます。

*面会の事前のご予約は承っておりません。面会場所の空き状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。

*引き続きWEB面会もご利用いただけます。詳しくは相談員までお問い合わせください。

*緊急事態宣言の発令、当会施設・事業所において感染者、濃厚接触者、感染の疑いがある者などが発生した場合は、ご面会の自粛を再度依頼させていただくことがございます。

*ご面会される方につきましては、可能な限り、ワクチン接種をお済ませいただけますよう、願いいたします。

 

 

 

医療介護の求人をコメディカルドットコムで募集中!