ニュース

HOME  >>  ニュース  >>  感染症対策について122(収束・特養ユニット3-4階)

感染症対策について122(収束・特養ユニット3-4階)

4月28日をもってお知らせをいたしました感染者発生の内、

特別養護老人ホームユニット型3号館4階フロアにおける新型コロナウイルス感染につきましては、7日間の健康観察期間内に新たな感染者が発生しなかったことに伴い、本日(5/7土曜正午)をもちまして、「収束」を確認することができました。

 

感染者計:介護職員(非常勤)1名・・・2次感染なし

 

感染の収束にいたるまで、ご入居者様、ご家族様並びに関係者の皆様のご理解とご協力に心より御礼を申し上げます。

引き続き、感染予防・拡大防止に努めて参ります。

なお、3号館4階のご面会につきましては、明日(5/8日曜)から以下のとおりの制限を踏まえた上で、ご来園をお願いいたします。

 

【面会時におけるご留意事項】

  1. ご面会の場所は、1階指定場所とさせていただきます。
  2. ご面会時間は、9時~17時の間、1回15分以内とさせていただきます
  3. ご面会回数は、1日1回とさせていただきます(同一ご家族様あたり)
  4. ご面会人数は、1回3名までとさせていただきます
  5. ご面会中の飲食は、お控え願います
  6. ご面会中は、入居ゲスト様及びご面会者のマスクの着用をお願いいたします。
  7. 体調不良時や体調不良の方と接触された場合(面会される直近10日間)などにつきましては、ご面会をお控え願います

*感染状況等の局面変化により、適宜対応を変更させていただきます。

*ご面会者の皆様におかれましても、コロナワクチン接種が可能な方は、接種をお願いいたします。

医療介護の求人をコメディカルドットコムで募集中!